注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

主人の連れ子

No.18 14/04/27 06:32
働く主婦さん18 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、お身体大丈夫ですか?

主さんの一生懸命さが、他の方へのレスからもうかがえます。

プリントの裏に悪口を書くのは、うちの子供もすごいですよ。
私に対しても、一時は酷くて、「死ね」的な言葉があって衝撃でした。

でも、それは書くことで、子供なりに気持ちのバランスをとっていて、決して心底から思ってるんではないんですよ。

実の親にも、反抗期は大変です。
必ず、反抗期は終わります。主さんの気持ちは既に子供さんに伝わってる気がします。

新しいお母さんは、自分達に一生懸命になってくれるのか、試したいのかもしれないですしね。

主さんの笑顔が消えないように、旦那さんと二人でお出掛けしたり、ゆっくり話す時間を持ってはどうですか?

私は、遠くから応援していますね。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧