注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

看護学校を退学したくありません。助けてください!

No.54 14/04/30 08:18
通行人54 ( 20 ♀ )
あ+あ-

それはまずい ですよ…。専門は卒業生何人中何人就職させた、どこどこに就職させたってその専門の実績になるんですよ、だからやる気の無い奴は辞めてもらうだの可能なら専攻を変えてもらうだのするんです。
ということで主さんはもうすでに見込まれてないんだと思います。が後々辞めるなら今辞めたほうがいいですよ。
専門学校の先生だって何年もその職やってきてる訳です。こいつ辞めるだろうな、やる気無いなって言うのは色んな生徒を見てきてある程度分かると思いますよ。

54回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧