注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

理想の恋人

No.11 14/05/02 23:08
通行人11
あ+あ-

恋に落ちたら付き合う決めてです。
なぜ恋に落ちたのかは色んな総合的な要素だからわかりません。
でも私は自分のタイプ(小池てっぺい君みたいな親しみやすくて可愛いジャニ系の子)と全然違うタイプ(亀梨みたいなジャニ系だけどワイルドで親しみにくくて第一印象怖い)しか今のところ付き合ってません。
必ずしも、好きになるのが自分のタイプではないし、好きなタイプって所詮妄想だけど、実際のその人の方が私の妄想に無い魅力があったりして、こんな人も素敵だなーって思ったりしますよ!

今主さんは恋に落ちてないから付き合う意味が無い気がします。
だって普通にしか思ってない人とチューとかしたくなくないですか?
とりあえず何回かデートしてときめくかどうか様子見したらいいと思います!

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧