注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

タロットで占わせてください。無償で占います。

No.172 14/05/08 21:11
悩める人172 ( 26 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。昨年の8か9月ごろに知り合った1歳年下の彼とのお付き合いについて真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

彼は大好きなアパレルブランド店員の男性で、初対面から仲良くなり、3回ほどデートをしました。

2回目で告白されたのですが、私も好きではあるけどいつになく慎重になっていて、返事をごまかしました。
3回目には、私がイライラしていたときに会ったのですが、勢いで体の関係を持ってしまいました。私は彼の体にずっと惹かれていました。でも、恋愛下手な私は今後彼と上手く続けられるのか不安です。

彼はメールも夜に1、2度で、まめではありません。泊まりにくるから手作りの夕飯を楽しみにしていると言っていたのに、送別会で食べてきちゃったとか。細かい連絡などを何もくれず、いまはケンカ中です。

彼はスポーツマン気質なので会ったときは直球です。でも優しいというか、怒るタイプではないと思います。そんな彼の反動なのか、私はイライラすることが多いです。

私と彼の未来はどうなるでしょうか。また、恋愛下手な私に合う人はどのような人なのでしょうか。
2年以上前に知り合った仕事の5歳上の上司にも惹かれますが、忙しくてかまってもらえません。

172回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧