注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

セフレの子どもを妊娠。

No.42 14/05/06 00:14
専業主婦さん42
あ+あ-

寂しい気持ちも相手をせめたくなる気持ちもわからなくもないですけど、セフレなんてただやるだけの目的で誠意なんてもってませんよ。
子供が出来ても責任なんて持たない、誠意なんてみせない関係がセフレですよね?
もっと自分の体を大事にしましょうよ!
セフレになんかなっても結局最後に傷付くのは女なんだよ……
お子さんをもっていたら命の大切さわかるでしょ?
妊娠してしまったからどうしよう……って悩む前にそ~いうセフレになっていなければ苦しまずにすんだし、赤ちゃんを殺さずにすんだと思います…
赤ちゃんは殺されるために宿るのではなく、産まれたくてお腹に宿るんですよ…
赤ちゃんが可哀想すぎます(;o;)

42回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧