注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

セフレの子どもを妊娠。

回答43 + お礼2  HIT数 32747 あ+ あ-

経験者さん( 23 ♀ )
14/05/06 01:06(最終更新日時)

セフレの子どもを妊娠しました。
私は罰1子持ちです。
セフレの方とは職場仲間で、セフレ関係になったのは、1ヶ月ほど前からです。
まさか妊娠しているとは、思ってもいませんでした。
1週間ほど前に検査したら、妊娠しておらず、昨日検査したら、陽性でした。
私は、セフレの方のことが好きで、正直妊娠したのは、嬉しかったけど、でも相手が私に気持ちがなかったのも知っていたし、答えもわかっていました。
昨日、妊娠したことを伝えると、「そんな気がしていた。どーするの?」と聞かれたので相手の答えはわかっていたけど、「どうしよう?」っとゆう返事を返してみました。すると案の定「俺は育てられない。」と返ってきて、とてもショックでした。まず、ごめん。と言う一言はないのか?それにとてもショックをうけてしまいました。この後私は、「私も正直、ひとりで育てるのは、無理だから。子どももいるし。でも、もちろん一つの命だし、大事するのは、当たり前。でも、産んでもこの子が辛い思いをするだけだから。」と送ったところ、「そーだよね(*^^*)で、どうするの?」と返ってきました。ここで思ったのは、何?(*^^*)この顔文字。どうゆう意味なの?
私をおちょくってるの?と思い、腹が立ちました。その後私は、「相手が無理と言ってるんだから、諦めるしかない。」と言いました。すると「手術の費用とかもいるんだよね。撃沈。」と返事が返ってきて、さらにショックを受けました。
自分のしたことに全く責任がないのか、そんなことを平気で言う相手に怒りが込み上げてきました。
確かに私も悪いです。
付き合ってないのに、そんなことをして。
ですが、中に出されたのも気付かず、事後報告でした。
一人の子どもの母として、情けないのと、以前も付き合っていた方に、おろしてほしいとゆわれ、今回もこのようなことになり、本当に苦しいです。
自業自得です。
わかっています。
中傷しか書かれないのもわかっていますが、どこかに吐き出したくて、書かせていただきました。
長々とすみませんでした。

タグ

No.2090959 14/05/05 08:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧