人が困ったときには助けない人

No.27 14/05/11 00:47
匿名 ( ♀ aCdqc )
あ+あ-

辛い目にあっても生きてきたのだから、これからは幸せになって欲しい。禄でもない人雇ったばかりに、閉店廃業に追い込まれた店ありましたよね?人との付き合いは良く考えて選び、直感でこの人ヤバそうだと思ったら切り捨てる事!私は利用価値で近づいてくる人ばかり周りにいたので、当たり障りない会話でスルースキルを身に付け、決して深入りしない、単なる同僚、友達にはならない、私の場合相手が無意識に仕事でもプライベートでも甘えてくる、いわゆる“他力本願”それくらい自分でやれよ!な事まで要求してくる!例えば通販商品欲しかったら自分でハガキ出すなり、電話やインターネットで頼めばいいのに、私が利用しているから、今度頼む時は教えてねと、言ってきた。商品代金はきちんと貰ったが、カタログ渡した時点で気づかないって或る意味凄い!通販会社の連絡先やハガキも付いてる。いい大人が自分の事も出来ないってどう思います?役場に行くのに付いて来てみたいな。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧