注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

人が困ったときには助けない人

回答26 + お礼1  HIT数 2696 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/05/11 00:47(最終更新日時)

私は20代後半の女性です。農業経営で社長をしております。まぁ有限なので社員は私とおじさん2名の3人だけの小さな会社で年収はそこそこですね。
小さい時からいじめにあっていました。それは色々ありました。小学校・中学校・高校。ろくな人生でなかった。高校なんてほとんど行かなかった。
警察沙汰にもなった。17で子供も生まれた。21歳の時の父は死んだ。自殺だった。私のせいだとずっと思っていた。でも、現実には赤字だらけのこの会社の支払いが出来ないせいだった。私は父の守ってきたものを守りたく今は働いています。贅沢はいらない。こんな私についてきてくれる2名の従業員を守るだけ。しかし不況とは恐ろしいもの。私に石を投げつけてきた同級生のA君が正社員で雇って欲しい・同級生のBちゃんがバイトで良いから雇って欲しい 他にも親が正社員枠を望んで話しかけてくるようになりました。それが正直、鬱陶しいのです。なぜ昔、手を差し伸べてくれなかったのか。ハーフという事だけで日本人じゃないと石を投げつけ自転車を川に捨て教室では机の上に菊の花。椅子の上には牛乳がまかれ教師は面倒なのか最初はなんとかしようとした先生も結局、最後は見て見ぬふり。いじめられている方が悪いという意見で決まったようでした。そんな私が社長になったら急に連絡してきて鬱陶しいのです。会社経営もあまりよくないからと言いますが、食い下がってくる人もいます。他に良い断り方って無いのでしょうか?たまにあるだけでも、正直 迷惑なのです。

No.2092057 14/05/08 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧