注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

バカみたいな30女の話

No.27 14/05/10 12:15
ミラノ ( 42 ♂ s8BMCd )
あ+あ-

「夏休みだったこともあり70km近い距離をマラソンで走ってました」

マラソンはあらゆるスポーツで、最も過酷で全速力の9割の速度で走るという理由で冬の競技です。五輪でも花形ですので、男子は閉会式を飾ります。

実は、貴女の人生の分岐点となるのは70km完走した時点で、ゴール地点でたとえ寂しくとも悔いを残さず、独り強く生きていこうと、のろしを上げたはずです。従って、マラソン後の記述に離婚、先輩との関係があるものの、伏線を敷いてるように最初から計算されたシナリオだったはずです。言いにくいですが、先輩を愛し続け抱かれたいから離婚したということです。

なぜなら、厳しい夏季に70km走れる女性とは、以前からの下腿の眠っている毛細血管を開くLSD(ロング・スロー・ディスタンス)、ランニングハイ(心筋・呼吸器)関連のトレーニングなしでは到底不可能だからです。そして貴女の場合、スポーツというよりご結婚前から、意識下に離婚があったからこそ、有事(≒離婚)に備えた保身としての訓練だったと強く感じます。

タイタニック、ラストのババアみたいに、誰しも心の闇、人間の黒い部分はありますので、今後はただ生きていけばいいと思います。

27回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧