注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

バカみたいな30女の話

No.44 14/05/11 01:37
お礼

≫37

ご意見ありがとうございます。
もし、、付き合う方向で動くとしたら、、
の前に、歯止めをかけるものがもう1つあります。

先輩の全てを受け入れられるのか?という事をずっと考えています。
いつか先輩の実家に行った時、打ち明け話で、彼には水子がいると聞かされたことがあります。望まない妊娠で堕胎した赤ちゃんです。ヘラヘラ話してたわけじゃなく、供養に行った話や、その後も彼女と円満にしばらく付き合っていたなど、打ち明けてくれました。
彼は、後悔のような気持ちが残る、ずっと忘れることはなく、その子が生きていたら、今何歳か、常々考える、と言ったのです。
私にはとても考えられない事です。
それが、うまく言葉にできないのですが、すごく、引っ掛かって、私に何かを思わせるのです。
それが、ずっと心に引っ掛かっていて、好きな気持ちに歯止めをかけるようなのです。
好きなはずなのに、どうにもならなくて苦しいのです。

44回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧