注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

バカみたいな30女の話

No.45 14/05/11 03:53
ajisai ( ♀ RW3Sw )
あ+あ-

いえいえ詳しく有難うございます。

気楽なのは一緒に生活するにあたっていいですよね。しかし先輩よりいい人には感じられません。
元夫さんは気楽すぎます。
気楽と放置は紙一重なんだなと感じました。
熟年夫婦ならありえるんでしょうが、新婚さんで放置は酷いですよね…。

まだまだモテたくて必死な元夫さんですね。
確かにそういう男はゴロゴロいるでしょう。
でもいい男は落ち着きますよ。

私は水商売なので、そんな元夫さんタイプにはとことん通わせます。
モテなさそうな人は調子に乗りやすいんです。
申し訳ないですが、こういう業界では一番のカモです。
不思議とモテない人はいい人に見えますよね(^^;

でも調子に乗ったモテない人は怖いですよ。
例えばモテてると勘違いして合コンに行ったらモテなかった。でも脳内変換され合コン相手はブスばかりだった、などと平気で馬鹿に出来てしまう。
少しでもモテれば可愛い子がいた、となります。

長文レスになってしまいましたが、『そういう人じゃなかった』というのは固定観念でしかないです。

結婚された相手なので選んだ自分も否定したくなりますよね。
でもそういう人だったと受け止め心から手放してください。

主さんは純粋で傷つきやすく色々溜め込んでしまいますが、もう心がいっぱいいっぱいなので元夫から切り離しましょう。
心が軽くなれば視野も広くなり、先輩をもっと考える余裕や他にいい人と巡り会えますよ。

大丈夫。
傷ついた分、磨かれてゆくのです。

ちなみに先輩を押すなら、男同士で幼稚なこと話すぐらい普通なんじゃないかな。そこに悪意は感じません。
また水子の霊についてきちんとされていてるなと感心しました。望まない妊娠に引っ掛かってるんでしょうが、そこはおいおい聞いてみては如何ですか。
水子はしっかり供養すれば守ってくれるとききます。若気の至りであってもなかなか出来るものではありませんよ。

45回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧