注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

産まれてしまった

No.17 14/05/11 08:15
通行人17
あ+あ-

妊娠中に養子に出す手続きをするべきでしたね。

少しの間でも面倒を見てしまえば母性が湧き出してしまいますから…
今まさに貴方がその状態でしょう。

経済的に厳しい?
中途半端な母性に芽生えて、かわいいと思えるのは今だけですよ。

それでも育てるんだって意思が強いなら風俗でもキャバクラでも在宅ワークでも、お金を稼ぐ方法なんていくらでもあります。

自分の身が可愛いから、水商売がイヤって言うなら一時的に施設に預けて、正社員で働くか、バイト掛け持ちしまくって貯金つくるかしてみたらどうです?

その間に愛情がなくなれば6歳までなら簡単に養子に出せますよ。

本当に困っているなら、本当に我が子の為にお金が欲しいなら、こんなところで質問したり、どうしよぉ…なんて甘い子供みたいな考えできないはずですよ。

17回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧