注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.158 14/05/23 06:09
悩める人158 ( 35 ♂ )
あ+あ-

はじめまして。現在、付き合ってもうすぐ2年になる彼女とのことで相談です。彼女は同級生でSNSの再会を通じて付き合うことになりました。お互い35歳独身なので、もう結婚のことを考えるところなのですが、先日、彼女の自宅に居てちょっとしたことで大喧嘩して追い出されました。理由は、私は肉付きの良い女性が好きだという話をしたら、超貧乳の彼女の逆鱗に触れた様で、付き合って初めての喧嘩で、向こうは、もはや別れを意識するほどでした。その程度のことで怒るな泣くなと言いたいですが、彼女の度量が小さく、自分とはもしかしたら合わないのかなとも思いました。ただ、お互い35歳という年齢で、結婚に向けては後にも良い出会いは無いだろうし、同級生だからこそわかりあえる等これ以上の満足は無いかなと思ってます。だから関係を修復しようと思いますが、ただこのまま進んでも、私の巨乳好きは一生変わらず、どこかで浮気をするんだろうなあとか考えます。彼女もそんなエッチが好きではない様だし、正直性的には不満が多いです。私たちは、ここで別れるべきでしょうか?占って欲しいです。よろしくお願いします。

158回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧