注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.159 14/05/23 11:51
悩める人159 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主様よろしくお願いします。

妊娠時期に旦那が浮気し、その相手と本気になり離婚してほしいと言われ、私は離婚する気がなく、私にも落ち度があったと反省し旦那に尽くし、子供が生まれた日から今までごめんと旦那は戻ってきてくれました。

家事も育児も手伝ってくれていましたが、私が仕事を始め、仕事の事、浮気の事を思い出してしまったりと、イライラが積もり旦那に当たってしまうことがしばしばあり、再び他の女性と浮気が発覚。
その相手は遊びのようですが、浮気は認めず、友達と言い張ります。
最初の相手とも会っているかはわかりませんが、ちょこちょこ連絡とっているようです。

発覚した日私はショックと怒りで感情的になり、離婚すると言い家を出ました。
冷静になり子供のためというのもありますが、自分自身それでも旦那を好きと思う気持ちがあり、結局戻ってきました。それを2回ほど繰り返してしまい、旦那も私に対して素っ気なくなり会話も少なくなってしまいました。子供に対しては可愛がってくれています。

旦那は私にはもう気持ちはないと言っています。だから2回目の浮気もしてしまったのだと。
私とこのままの関係じゃだめだと思っているようですが、旦那自身もどうしたらいいのかわからないといっていました。

女と別れるより、私と離婚するかどうかしか考えていないような感じで私も悲しく、辛いです。
旦那がなにを考えているのか本当のところわかりません。

このまま一緒にいて幸せな家庭を築けるのでしょうか。
私は築きたいと願っております。

鑑定よろしくお願いします。

159回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧