注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.3 14/05/15 14:00
お礼

≫2

こんにちは、結論からいうとこの彼を想うのはいいのですが、長い片思い、つまりあなたに独身が続くと出ています。三ヶ月いないはそうです。
過去は、精神的なトラウマかゴシップに悩まされる人間関係ではなかったでしょうか?
そのため、お互いに、心の底に探りをいれて、慎重に振舞っています。
対応策は少しずつ距離を埋めることです。
あなたのほうは、彼とは結婚にバランスを欠いた人間関係と思っており、つまりどちらかが釣り合いが取れていない。
彼の方は、夢や情熱に向かって生きています。愛情というより仕事と人生に夢中なのかな。
結果として、片思いをし続けていても三ヶ月いないは変化もなく、退屈な日常になるでしょう。
私から言えることとしては、恋愛に夢中になるより、彼の夢をこっそり応援してあげることがいいかな
と思いますがいかがでしょうか。あなたは恋をして楽しいかもですが、彼の方は、恋愛より夢中になるものがあって生きていて、
ぜひ見返りなしで応援してさしあげたらと思います。
占いとアドバイスは以上です。

3回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧