注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

こんな恋を、してしまうなんて…

No.25 14/05/18 21:53
働く主婦さん13 ( ♀ )
あ+あ-

No.24さんのレスが、今の主さんの現実を、とっても分かりやすく表現されてると思いました。

結婚は現実、恋愛は夢、って言いますよね。
彼との事は、恋愛、夢だったって事なんです。
ただの、フワッとした憧れ、夢だった。
責任がない中学生みたいな恋愛…

彼は、主さんのお子さんの事を面倒見たり、シングルマザーの主さん達の生活を背負う覚悟も、もちろん無い。
まあ、付き合ってもないから、当たり前なんですが。
責任感は、ないのは確実ですよね。
会社のお金使う位だから…

主さんと、もし付き合ったら、生活やら人生やら、全部ひっくるめて面倒見なきゃいけないのを知ってるから、もう会えなくなってから言った。
離れてから言われても…って、なんかモヤモヤだけが残るから、いっそのこと、黙っていなくなられた方が、相手のためになるのにね。

多分、その人って優しくないんだな、って思いました…

25回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧