注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

こんな恋を、してしまうなんて…

No.39 14/05/19 19:17
働く主婦さん13 ( ♀ )
あ+あ-

そうなんです。
夢の中みたいな恋愛は、どなたかがおっしゃってる、
「じゃあ、どうなりたいの?」
には、つながらないんですよね。
不倫じゃないけど、主さんと暮らす未来は無い人だった、って事なんです。

主さんは、なんで横領したのか、理由だけでも聞きたい、っておっしゃってましたが、理由があっても、やっちゃダメなんですよ。
犯罪を犯した人は、言い訳しますが、どんなに困っても泥棒(横領)しちゃいけないし、どんなに触りたくても痴漢しちゃいけないし、どんなに憎くても殺しちゃいけないんです。

お金が欲しいから、人のお金ぬすんで、言いたいから、会えなくなるけど、気持ちを言うのは、自己中な人がする事です。

彼が言った、本当に“主さんを愛してる”なら、主さんにお子さんいるって聞いて、将来、大学行けるように、一緒にお金ためたり、籍入れて、簡単な式をあげたり、やれる事はいっぱいあるのに、ひとつもやらないし、やれない…
結婚って、現実問題、めちゃくちゃお金かかるから、彼には、無理ですよね。

養うどころか、1人分も、まかなえなくて、破綻する位だから…

横領を「だって欲しかったんだもん」って、やってしまい、告白も「だって好きなんだもん」って、後先かんがえないで、やる人なんじゃないですかね。

思いやりある大人の男なら、好きでも、主さんを困らせるから、後から、引きずらない様に、思いも告げないで去ると思いますよ。
そしたら、主さんは、「あの人、いい人だったのに、横領しちゃったんだ。楽しかったのにな~」で、忘れられたでしょ?

ちょっと考えれば、主さんが苦しむの分かるのに、思いやりなさすぎるよ。

現に、苦しんじゃってるし。
ワガママすぎる。
男なら、グッとこらえて、何もいわずにいて欲しいよ。

39回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧