注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

飲み会の翌日。惨状が信じられません

No.8 14/05/17 20:17
お礼

回答して下さりありがとうございます。
彼女には禁酒すると言いましたが無口のままです。
きっと今迄の禁酒宣言や飲み過ぎない約束を破ってしまったからかと思います。
髪の毛も、艶艶でカラーリングもせず地毛で腰まである、彼女がよく自慢していた髪でした。最低です。
植物も彼女の亡くなった祖父の形見の植物でした。

よくよく考えたら自分がシラフの時は一切喧嘩したことないですし、仲良いです。

彼女は今『私では足元見られて今後も繰り返すだろうから、ご両親に相談していい?連絡先教えてください。ご両親との初めてのお話がこんなだなんて不本意だけれど仕方ない。カマかけてなんかないよ。私は言うよ。』の一点張りです。
親にはばれたくありません。

8回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧