注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

障害者雇用支援時給200円

No.1 14/05/26 06:30
通行人1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

普通のカフェは何故辞めてしまったんですか?そこで働けない、続けられないから今のところにいるのではないのですか?とはいっても時給400円の半分も上前?はねるのは違法じゃないのかなあ?
障害者支援?とか全く知らない私ですがその看板をあげてカフェしてるなら ウエイトレスが障害者で少々混んでてもボランティア気分で待てますよ。私には、そもそもはのんびりするためのところ、時間に余裕なきゃ行くところじゃないから。
ただそういう施設じゃなく、また看板もあげてないなら、同じお金払ってまで混んでる店や どんくさいウエイトレスがいる店に行きたくないのが本音。(どんくさいって、障害者を差別する意味じゃないです。客からすれば店の雇用事情なんて知らないから客観的には仕事が出来ないウエイトレス雇って店が混んでる印象ですよね。中に人が居るのが見えたら出て来いよって思うわ。そういう店ってわかってたら、仕事をさせるのも訓練かなって思うだけです。)

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧