注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

障害者雇用支援時給200円

No.2 14/05/26 09:47
通行人2 ( 45 ♀ )
あ+あ-

主さんの言ってる状況を想像してみた…考えられないですね

私も飲食店を何ヵ所か経験しましたが、ホールが忙しいのに、カウンターから誰も出てこないとか、仕事を教えないなんて考えられないです

お客様はそんなにお人好しばかりではありません
店忙しそう→店員カウンターではのんびり→待たされる→もう来ない→店潰れる

混んでても、店員が忙しく大変そうなら、客も納得します
でも、主さんの説明通りなら、もうお客様は来ないよ

普通のカフェの方が楽だったとの事ですが、それは周りが主さんの分まで働いていたからです

私も障害のある人と働いた事が2回(知的障害と発達障害)ありますが、出来る事が限られてるし、遅いので、頼んだりやるのを待つより自分でやった方が速くて確実でした

主さんがどんな障害か分かりませんが、何か誤解されてる点はないですか?
以前一緒に働いた発達障害の人は、「ここはちゃんと教えてくれないから、よく分からないし、皆忙しそうで聞きづらい😤」と怒ってましたが、彼女は誰よりも丁寧に教えてもらっていたのに、覚えられなくて、皆も忙しいから教えるのを止めて、雑用のみ頼んでいました

ただ、時給400円のはずが200円しか貰えないのはおかしいです。

初めに交わした雇用契約書と給与明細を持って、労基とか福祉課など相談出来そうな機関に行って下さい

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧