注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

夫の不貞

No.3 14/05/28 14:25
marria ( 40 ♀ NY8NCd )
あ+あ-

男は「一度位の浮気で体だけの関係なら許してほしい。」と思っている人もいます。私の現在の彼がそのような感じで、浮気願望があります。
最初に付き合った彼には、一度浮気をされたことがあり、「上げ膳に据え膳だったから、食わない手はない。」というような、私とは全く関係のないところでそのような感情、性欲が動いていたことを知りました。
気分が悪いですし、仕事等色々なことも含めて許せない気持ちがありますよね?
もう二度としないことを約束させ、「次に浮気心が出た時は、私も浮気してると思ってね」(三輪明宏のアドバイスよりアレンジ)と言うと、男の方は気が気じゃなくて浮気できなくなるとか。
男の性欲は女の性欲とは違い、かなりやっかいなもののようですが、土下座して謝られるほど奥さんのことを大切に思っているのですから、うまくコントロールできたらより良い関係になるのではないでしょうか。スキンシップも大切にすると良いですね👩。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧