注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

w不倫長く続いている人 期間と秘訣教えて。

No.16 14/06/04 03:07
経験者さん16
あ+あ-

1年になります。
始めは割り切って付き合いました。
でも、段々相手の割り切りに寂しさを感じる様になり、もっと愛情が欲しくなりました。嘘でも優しい言葉を期待してしまいます。今家や子供の事など辛い日々を送っていますが、最初は彼に相談出来ていたし、存在が癒しになっていたのだけど、私が彼に求めるものが相談事が増えるにつれて多くなってきてしまい、そこに我慢とか諦めとかが混ざってきてしまい、彼に正直に今の状況がしんどいから暫く1人で頑張ると言って離れました。彼からの返事もなく関係は途切れました。楽しめる様になればまた戻りたいけど、いつになるか、彼が受け入れてくれるか分かりません。
長く続けていくなら、本気にならないが1番大切かも。

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧