注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

中3の娘の事で悩んでいます。

No.11 14/06/03 20:59
プリンくん ( 42 ♀ dzE9w )
あ+あ-

まず、彼氏関係か尋ねましたか?相談事を聞いてもらってる相手かも。まず本人責めも大切ですが、相手の男子も探し出し、相手の親に「夜遅くに娘を連れ出されたにせよ連れ出したにせよ、ご存知ですか?」って聞きましょうよ。相手も塾ならサボって(塾も遅い所が有る)か帰り道に会ってるとか有りますし、親同士網は張る必要が有ります。何か合った時、相手の親が「知らない」ってなったら嫌でしょ?

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧