注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

別れて1番してはいけない方向にいってしまった

回答8 + お礼8  HIT数 3980 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/06/08 15:50(最終更新日時)

5ヶ月付き合った彼に振られ、以前から決まっていた同じコミュニティの飲み会で数週間も経ってないうちに会いました。聞かれるのがめんどくさいので別れたことは内緒にしておくことにして臨みました。
お酒も入り、酔っ払った人を彼の家に送るために一緒に家にいき、わたしも彼の家に泊まってしまいました。彼はそこらへんは真面目だと思っていたので何もしてこないと思っていましたが、何度もキスをされたり最後まではしなかったものの性行為をしてしまいました。わたしも記憶が曖昧ですし、お酒の癖が悪く、好きな人からのであれば拒まないし逆にシラフの時より積極的になってしまいます。またこの日、途中から彼の友達もきました、、私は両親や友人からひどく叱られましたし、自分もとんでもないことをしてしまったと反省するとともに、もう彼には未練はありません。今までの良かった思い出や信用が消えてしまいました。しかしなぜか夢に出てきたりします。自分がこんな人間になってしまったことへの嫌悪感や周りの友人を裏切ったと思うと毎日モヤモヤしていて他の事が手につきません。ほぼ恋愛経験もなく初めてと同じくらいの彼でした。彼に其の後謝りましたが、彼から謝罪はありませんでした。わたしはどうしたら良いのでしょうか。友人から次したらもう見捨てると言われているし、私ももうこんなことはしたくないですし、禁酒して直したいです。

No.2101835 14/06/04 12:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧