注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

2人目出産が怖いです

No.19 14/06/07 08:38
経験者さん19
あ+あ-

私は痛みで吐くレベルでしたが帝王切開で別のリスクや輸血等の処置があるので出産については触れませんが…

どれだけ痛くて死にかけても、また産んじゃうんですよね。
私が馬鹿なのか子供が可愛すぎるのが悪いのか(笑)

ただひとつ気になったんですが、後期悪阻ではなくて、逆流性食道炎ではないでしょうか?

症状が似ているせいで、よく勘違いしたまま放置する方が多いです。

一度調べて症状が同じなら、食生活や日常生活を見直してみてください(^^)

私も先週までは苦しみましたが、臨月になると子宮が下がって、ラクになりました(*^_^*)

不安は沢山あると思いますが、来年や再来年に子供達が遊び回っているのを想像してポジティブに考えてください(^^)

ストレスや恐怖心は胎児にもお子さんにも伝わってしまいます(ー ー;)

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧