注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

妊婦なのに子宮内膜炎…不安です

No.1 14/06/13 14:21
専業主婦さん1 ( 27 ♀ )
あ+あ-

下着は綿の下着をつける→綿素材は細菌が繁殖しにくい素材です。敏感な皮膚にも安心です

ようするに婆パンツとも言われていますがグンゼのめんパンツは大きくてお腹もすっぽりはいってお勧めです

綺麗にしないといけないがウォッシュレットは余計に菌が入るのでNG

もしかしたら子宮頸管が短く子宮口が開いていたらしばる手術を受ける場合もあります。(私はこれでした。あいてから菌が入ったようです)

ちなみに子宮内膜症というのは違う病気で妊娠中だけでなく出産後・流産後などにもなりやすく黄色ブドウ球菌などが発生しておきるので清潔なパンツは大事ですね

今の時期はあせもかきやすいので、どうしてもガンジダ?とかういうのもなりやすいです。

26wなのでもう少しお腹にいないと厳しいですよね。
今はゆっくり休んで赤ちゃんと子宮の免疫力を応援して下さい

素人だからいっぱい不安になるけど生まれるって奇跡なんです。年齢とか関係なく何歳でも産む・この世に命を産みだすのは奇跡

100%の妊娠ライフも出産ライフも無いのですよ
私も助産院で産む予定でダメになって涙ボロボロで赤ちゃん死んじゃうって何度も思ったけど お母さんが死ぬなんて言葉を思うんじゃないと怒られました

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧