注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

不倫は一度したら終わらないんですか

No.80 14/06/19 17:29
通行人37
あ+あ-

言わないよ、そんな意地悪いこと。
きつい事いってるように感じるかもしれないけど、意地悪で言ってる訳じゃなく、あなたに、気がついて欲しいだけ。

今からどう生きるかが大事なんだから。
人の幸せまで考えられなかった理由は、自分で分かったんだよね?

私には全然関係ないけど、コメントしてるのは、あなたは、今までより、幸せになる事も出来るのに、まだ幸せになる方向と、違う方向に進もうとしてるからです。

きつく感じても本当のことしか書いてないよ。

あなたより長く生きてるから、色んな人も見てきて、あなたが失敗しそうなのに、そのままにしたくないだけ。

だから、「お母さんに相談してごらん」って言ったの。
私じゃいくら言ってもダメそうだから。
お父さんだとブチ切れるだろうけど、お母さんなら、話は聞けるよ。内緒にもしてくれる。

あと、もう若くないのも自覚してね。←結婚出産を考えたら…ですけどね。
計算してみて。
今からすぐ良い人に出会って1年付き合って結婚し、子供出来て出産するのは、32才ですよ。
1人生むのでも、不妊になりやすい30才過ぎ、2人目は35才。
すぐ出会っても…ですよ。

計画的に生きてください。
シングルマザーは、やめなね。並大抵の努力じゃ無理だから。

80回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧