注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

母乳について

回答8 + お礼5  HIT数 1456 あ+ あ-

toushiti( 22 ♂ EqDNCd )
14/06/17 23:20(最終更新日時)

母乳をどうしても飲んでみたいです。
昔から牛乳や豆乳が好きなんですが、母乳は飲んだ事がありません
美味しいですか?

飲みたくてインターネットの暇トークなどのチャットが出来るところで募集しても中々見つかりません
返事は時々帰ってくるのですが居ても遠くて会えません(・Д・)
カカオトークを登録していて東京神奈川で興味のある方来てくださいと書いているのですが、カカオトークをしてる人が少ないのでしょうか?
カカオトークはラインとほとんど一緒だからやってる人が多いいと思ってました。
IDのセンスが悪いのか投稿文章が悪いのかそもそも見つけられないのか。
IDはハンドルネームと一緒なんですけどセンスないですか?
お金なら10万ぐらい払ってでも飲んでみたいです

今回聞きたい事は
母乳の味は?
美味しくないのか?
どこで募集したら出会えるか?
カカオトークよりメールアドレスかLINEの方がいいか?
募集内容の文章 の考案

結婚して子供が生まれるまでという長い期間待てませんどうかお願いします。

No.2106257 14/06/16 16:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧