注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

痩せて綺麗になりたい

No.3 14/06/17 08:08
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

食事の時に野菜から食べる.そのあと少し時間を置いてから食事に入る.タンパク質はお肉 (牛)をメインにせずに、魚を多くとること.ただし、鶏の胸肉や豚肉は良い.牛肉も必要ですが、出来るだけ避けましょう.ごはん (炭水化物) は一番最後に食べる.ごはんの量も少し減らしましょう.

朝早く起きてジムに行って毎日じゃなくてもいいから30分は運動する.疲れやすいから運動をしないは言い訳です.私だって疲れやすい体質です.難病で貧血なので.けど、運動は必要です.ジムに行かれなければ早朝に外を15分、30分からでもいいので歩いてみること.朝の空気も気持ちいいので是非試してみて.

間食も良くないです.軽いデザート (果物や) は食後に.あとは食べない.夜は6時以降食べない.

飲み物も、ソーダ類やジュース類は砂糖を丸飲みしているのと同じなので、水やお茶、コーヒー、もしくはこの季節は脱水になりやすいのでスポーツドリンクをたまに飲むのも良いでしょう.ただし、これにも糖分が多く含まれるので、毎日飲むのはダメです.

私はこの方法で一年間かけて 63kg →58kg →56 kg →52 kg まで落ちました.今は52kgをずっとキープしています.もう63kgの頃の私には戻りたくありません.

まずは体を動かすことです!体を動かさないと、体にも良くないし、しまいに病院通いになりますよ.好きな人が出来たのなら良いチャンスなのではないでしょうか?頑張ってくださいね!☆

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧