注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

辛い給料日

No.6 14/06/24 23:41
お礼

再婚する前私が元々住んでる家なので、私名義、私の父が連帯保証人なんです。
生協も私名義でライフラインも私名義です。。
ローンだけ残った私の前の車は私の両親が連帯保証人です。
書ききれないので省略していますが、さんざん旦那に裏切られて、挙句に、俺がお前の両親に金借りてこればいいんだろ!とか言われたり、もう限界になりましたので、私も自分さえ良ければ旦那名義のなんてどうでもいい!!!みたいな思考になりつつ有ります。。。。
とりあえず産後、私が働くにしても、軽自動車は故障しているし、保育所決まったとしても保育所にすら送迎出来ないので、旦那が帰宅してから私がバイトに行くしかありません。
でも、飲み屋はダメだとか、こんな借金だらけなのに、旦那は呑気に束縛ばかりしてきます。
私も、昼間は新生児と1歳の子供のお世話があるので、夜短時間高収入の方が良くて提案した水商売ですが、却下されたので、ファミレスとかを考えています。
ただ、これも、旦那がドライバーなので時間的に上手くいくのかどうか…不安です。

色々長くなってしまいましたが、今はもう臨月なので、乗り切るしか無い状態なのですが、本当に明日…どうしようか悩んでます…。
中絶せずに、なんとか出産まで滞納してでも命は助けてあげたい一心でしたが…
ここにきて、もう限界ですよね…
もっと前から限界だったんですけど…
次のお給料の前には絶対出産なので出産費用は削れません…。
産まれたらミルクとオムツも欲しいし、生活費も…。
元々旦那にお小遣いは無いので、そこは削れる所も無いですし。。あとは先程書いた支払いなのですが…
無理ですよね…本当に無理ですよね…もう。

6回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧