注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

猫飼ってる方教えてください。

No.4 14/06/27 22:31
悩める人1
あ+あ-

こんばんわ。
私も詳しいわけではないので家の猫の話になってしまいますが・・・

家のは19才で、腎不全やら肝臓も合わせて悪く、体重が1.5㌔しかありませんでした。もともと食べることに興味が無く壁を走るほど元気でした。ある日ぱったり食べなくなり慌てて病院に連れて行きました。

家は錠剤で与えています。初めは1/4から始めましたが、何も変化無し。今は1/2を朝晩でやっと13になったのです。ただし医師から家の猫の体重に対し、薬の量はかなり負担がかかるかもしれないので、何か異常と思うことがあればすぐ、連れてきてくださいと言われています。数値が13になって体重も若干ですが増えて来ました。食べた分、エネルギーに消えてしまう事が少なくなったのかもしれません。ただし以前ほどの元気はありません。ご飯はよく食べます。ただこれも食べて欲しさに、色々並べてどれなら食べてくれるのか探しました。何回か大病の猫を買っていた時に医師から少しでも食べれるうちは大丈夫と聞いたので・・・

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧