注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

網膜剥離

No.7 06/12/05 23:07
お礼

≫5

目が悪いと本当色々悩んでしまいますよね。白内障と網膜剥離になりかけてると診断されたんですか?一年に一回の検査以外に治療は何かしてますか?飛蚊症も部屋の中に居る時はなんともないんですが、外に出ると、時々チラチラ見えます。晴れた日は特に。近視があると網膜剥離になる可能性があるんですね。コンタクトレンズを使用してるので眼科に最近行ったのですが、その症状の事は先生に相談しないで帰って来たので後悔してます。夜、暗い所で目がチカチカ光るのもなんらかの異常があるからだと思うのでこれ以上悪くならないようにすぐ眼科に行きます。後、網膜剥離の検査はどんな検査でしょうか?コンタクトレンズしても大丈夫ですか?不安でたまらないけど頑張って行ってきます

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧