注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

違反を待つ白バイ・パトカー

No.20 14/06/28 11:43
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

違反を減らす目的なら堂々と立って見張れば良いと言うのが主さんの意見ですよね?

隠れて違反者を捕まえるのは、キップや罰金徴収が目的に取れますね。

本当に事故や違反者を減らしたいなら違反を未然に防ぐようなやり方のほうがベターです。

隠れて違反者を捕まえるのは、既に違反が起きてしまった後の話です。
違反が起きるのを未然に防いでません。
隠れて違反者を捕まえているやり方をしてれば、違反者は減らないのは当然の理屈。
警察側の理屈は筋の通らない話です。

20回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧