注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

違反を待つ白バイ・パトカー

No.91 14/06/30 17:35
通行人91
あ+あ-

72さん、本当ですか?
私は汚いやり方を批判ても「決まりですから。」の一点張りでした。

違反書類書いてる時、横で私と同じ違反(一時不停止)の車が数台通り、「あの車はどうなの?」って聞いたら「私はあなたとお話していますから。」だって。
警察なんて上からの命令が全ての世界で1から10までマニュアル通り。

納得出来ないのは、隠れる場所がある所での取り締まり、何とも不平等な取り締まり、違反金徴収が裏で大きな第一目的となっている取り締まり。
正義と感じさせない胡散臭さがある。

主さんの言うように、初めての場所やうっかりした時などは誰しも有る訳で、いつも完璧になんて出来ないと思います。

それが事故になるかならないかも、警察にキップ切られてしまうのも「運」ですね、残念ながら。

神社のおみくじで「大凶」引くのと同じ。そう思わなきゃ、やってられません。

91回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧