注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

釣った魚に高い餌?

回答28 + お礼4  HIT数 3186 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
14/07/03 21:22(最終更新日時)

先日、1年くらいいい感じだった男性と初めて身体の関係を持ちました。
事前に正式に付き合おうという話があったわけではなく、順番は間違っているかもしれませんが、お互いにもう30過ぎのいい大人ですし、ずっと友達以上恋人未満で、私は彼を好きですが素直になれないでいたので、そのこと自体は後悔していません。

そしてその翌日、彼から普段通りのなにげないメールが来て、私はちょっと気まずいのと照れ臭いのもあり、いつもより遅れがちに返事をして、、その後は何度か連絡を取り合いながらも、結局お互いにあの夜のことには一切触れずに現在に至ります。

そのような事後のやりとりの中で、彼から
「今度は銀座の某有名寿司店に行こう。それと誕生日には某高級フレンチも行こう。」と誘われました。
彼とは食べ物の好みが合い、これまでに何度か二人で食事をしていますが、これまではそんな高級店に行ったことはなく、居酒屋やダイニングなどでした。
彼はそれなりに収入がある人で、これまでも食事はほとんど彼の奢り(申し訳ないので、その後のお茶や旅先のお土産などでお返ししますが微々たるもの)なので、このお誘いイコール彼が奢ってくれる、ということだと思われます。
ちなみに上記高級店は、彼がこれまでに行った上位2店だとのこと。

いったい彼はどんな気持ちで誘っているのでしょうか?
本気だよって意味なのか、それとも高級娼婦(>_<);的な扱いなのか?

そしてその誘いに乗るということは…やっぱり次のエッチ前提ですよね(-_-;)?

男性の率直なご意見をうかがえると助かります。

No.2111454 14/06/30 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧