注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

猫や犬飼ってる方。病気に詳しく方、経験者様

No.11 14/07/02 18:59
お礼

≫9

その子によって症状が違うらしんです。たくさんいるって先生言われてました。なので難しい病気なので考えてしなければらしいです。食欲不振、あまり食べないのが辛いと話すと薬飲ませるように慣れば療法食ではなくシニア用なら何でも構わないと言われたので次の検査迄でまた体重が減るかもしれません。痩せるのを見ると辛いです。あと私も四年前今の子の妹を亡くした時ちゃんと検診行けてなく誤飲で病院で心臓病と言われ薬とかの話とかされて退院した次の夜亡くなってしまいました。まだ4つで女の子でとても可愛く今の子とよく一緒に寝たり今の子とお互い毛づくろいしてるのを見てると微笑ましかったです。とても突然だったのでとても辛い経験をしてるのでお気持察します。1番可哀想なのは今の子で居ない事に、数日きずかずよく泣いて探してました。なのでお空へいったんだよ。って泣きながらその子に話掛けてました。辛かったです。なので今の子にはその子の分も長生きして欲しいのでとっても心配になるしやはりしんどくない生き方を彼にはさせてあげたいんですよね。
猫は話せませんから余計こちらが悟らないとわからないですし。
結果分かっての行動ともっと愛猫の気持ちを優先に考えて行けたらと昨日の病院の件で思いました。こんな話を聞いてくださりありがとうございます。
じゃりんこ知ってます。

きっとそちら様を、いつも見守り続けてます。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧