注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

既婚者なのに…バカな私。

回答52 + お礼24  HIT数 20871 あ+ あ-

働く主婦さん( 28 ♀ )
14/07/09 01:02(最終更新日時)

好きな人がいます。
彼は私を独身者だと思ってます。

でも私は結婚8年目…子供もいます。
彼が聞いてくれば正直に答えるしかないと思っていますが、聞いてこないうちはあえてこちらからは言いたくないです。知られたら彼との距離が遠くなってしまう気がして、怖くて自分からは言い出せません。

主人は裏切れても子供は裏切れない。

好きになっちゃいけないのはわかってるのに…
彼を好きになってから女子力を高めようと日々努力している自分がいます。
周りからも「変わったね」って驚かれる程。
でも皆は私が既婚者だし子供がいることは知ってるから、まさか恋をしているだなんて思ってもいないでしょうね。私は「そう?」って笑ってごまかします。

彼と会う日はバカみたいにお洒落しちゃって…
彼と来週会うのでその為だけに新しい服を買い、美容室にもいきました。
ダイエットも続けてます。
少しずつ成果も現れ、もっともっと痩せて綺麗になって彼を驚かせたいって現在も努力しています。
全て彼の為。。

でも痩せて綺麗になったところで彼と結ばれることなんてないのはわかっています。

なのに…何でこんなに必死になってるのか自分でも無意味、バカじゃないの、恥ずかしいって思います。

そして何より辛い。
周りにも相談なんてできないし。一人で抱え込むしかないし。

だからここにきました。

このスレを書いている今も泣きそうです。

同じような方いらっしゃいましたらお話ししませんか?

※因みに彼と会うのはプライベートでは一度もないし二人きりではないです。

No.2113230 14/07/05 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧