注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

宅飲みからのスワッピング

回答50 + お礼38  HIT数 146089 あ+ あ-

経験者さん( 34 ♂ )
14/07/14 21:15(最終更新日時)

友人宅で飲み会をした時の事です。友人夫婦と自分の嫁さんと四人で、和気藹々いろんな話をし、友人の嫁さんの手料理で満足しながら飲んでた時、徐々に下ネタ系の話に話題が移り、酒の勢いもあったので盛り上がりました…f^_^;

お互いのセックスの話とか、ぶっちゃけた話です。そうこうしてるうち、スワッピングの話になり、友人の嫁さんから提案がありました。

これからやってみないかと… 経験がなく最初は戸惑いましたが、嫁さんと悩んだ結果、一度だけの条件でやってみようという結果になり、四人合意してスワッピングする事になりました。

恥ずかしい話、嫁さんを挿入でイカせた事がなかったので、友人の挿入でイッてしまうんじゃないかと思ってました。

恥ずかしいけど四人裸になり、自分は友人の嫁さんと、嫁さんは友人と… 人生で一番恥ずかしい行為でした。嫁さん達を見ないようにはしましたが、気にならない訳がありません…

それから少しした時、嫁さんの「大きい」という声が… ?嫁さん達を見たら、フェラ中でしかも友人のがデカい… びっくりしました… 少し遠いところから見たけど20センチはあるんじゃないかと言う位で、嫁さん大丈夫かと不安になってました。

お互いゴムありの約束だったので、嫁さんはゴムをつけてあげてました…普通サイズでキツそうでしたが…嫁さんは上に乗せられ、いよいよ挿入するみたいで、なかなか入らないみたいでしたが、「あっ」と言う嫁さんの声で受け入れた事がわかりました。

「大きい」と言う嫁さんの声が何度も…自分とのセックスでは見せない状況で、下から突き上げられてる時、「あぁぁ-」と大きい声になったと思ったら、身体がガクガク…友人にイカされたみたいでした… ショックと嫉妬感が自分を襲いました。酒の勢いもあったけど、相性ってあるんだと思いました。

一度きりの約束なので、それからは何もありません。本当、びっくりした体験でした…
長文になりまして、すみません。スワッピング経験した方などいたら、お話聞かせて下さい。

No.2113819 14/07/07 14:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧