注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

宅飲みからのスワッピング

No.63 14/07/09 23:31
働く主婦さん59
あ+あ-

“女性は快楽を求めつづけるもの“?

何故、そう思うんですか?女性、男性それは同じでは?

快楽だけを求めている人もいるかもしれませんね、そう言う人はセックス依存症という病気です。治療が必要になります。

でも、そうではなく、たまに抱かれたい、旦那に愛されたい、妻に愛されたい、スキンシップしていくうちに、セックスに結び付く事は、夫婦なら自然の事ではないですか?でもそれは“快楽“ではありません。“愛“です。

セックスしイク事を“快楽“なら、そればかり求めるなら、そう言う人なんでしょうね。

長く一緒にいれば、出会った頃の様な燃えるセックスはできないし、イケない時もお互いあると思います。
馴れ合いの関係になり、当たり前ではないパートナーがいることに感謝の気持ちは薄れ、“飽きてきた“刺激を求める気持ちも分かりますが、大半の方は、それでも夫婦で生きてます。何故だと思いますか?

主さんにはきっとわからないでしょう。簡単にセックスしてしまうので。

本当の愛をわかったとき、人はかなり成長できますよ。夫婦の絆も強くなります。

63回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧