注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

夫婦関係を修復したい、離婚を回避したい

No.37 14/07/10 16:17
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

大丈夫ですか?主様の体調?悩み過ぎて呼吸が、、辛かったでしょうね。

夫婦って鏡の様な気がします。主サマが旦那様の事、好きな気持ちがあれば、多分マダ乗り越えられる様なきがします。とりあえず、旦那様からの気持ちを今は求めるのは、置いといて、主サマが旦那サマが幸せな気持ちになれるように思いやりをもって接してみれば。私も気が強いほうです。が、それは、今に始まっての事ではないので、あまり、ご自分を責めないように。いまは、暫く離れてとのことですが、旦那様の体やら、食事など、身の回りの心配メールぐらいで。男の人ッて、色々なタイプの人がいるとは、思うのですが、主サマが思ってるほど、旦那様は主サマの事嫌いではないと、思います。ただ、色々あっても言えない、、言っても言い返される、、決めつけられる、等、あると、言えなくなるのでは、と、わたし的には、思います。離婚は、いつでもできます。でも主サマが今悩むのは、離婚についてではなく子供さんの為に明るく元気なお母さんを取り戻すことを考えたほうが、、そんな姿を見ていたら、自然と旦那様も分かってくれる様な気がします。(^-^)/
もう一度頑張れればいいですね。長くてすいません。

37回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧