注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

友達の子供…母親失格

No.91 14/07/11 15:34
通行人55
あ+あ-

お乳を飲ませて寝かせたいなら、べつに預からないで友達に確認して友達の了承を得て、友達がいるところで、友達の家で哺乳瓶のミルク(友達の母乳)飲ませて、寝かせればいいでしょう。誰が、我が子を出産経験もない、あったとしても、我が子を他人のおっぱい吸わせていい、なんて母親がいると思う?嫌だと思うよ?それこそ、そんな事を言った主を気味悪がると思う。恐怖を抱くね。
主さんが子供産めないかもしれないから、訴えたり、ストーカーの様に友達に付きまとい、友達から赤ちゃんを取り上げていい、なんておかしいでしょう。関係ないでしょ、友達は。

結局は主さんは自己満足、自分の欲求を満たすために動いてるだけ。 それにいい加減気づいたら?

あまりにしつこいと、友達から、警察なり通報されてしまうよ? 警察がこの掲示板みたら、間違いなく主さんは変質者、精神病んでる、とみなされるよ。

91回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧