関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
再婚相手からの性的虐待?
高校生の娘が旦那から『恋愛感情があるかも』と言われたと言ってます

友達の子供…母親失格

回答100 + お礼13  HIT数 39569 あ+ あ-

悩める人
14/07/11 19:07(最終更新日時)

どう思いますか??
友達の子供が9ヶ月なんですが…この間友達の家にお邪魔しました。
9ヶ月になればほとんどがもう離乳食ですよね?なのに友達はずっと母乳ばかりあげてます。離乳食は始めてないの?って聞くと全然食べないんだよね…食べても3口が限界でさ…と…

お昼になって近くのコンビニでお弁当やら色々買って友達の家で食べてました。その時友達は牛乳パンを食べてたんですが…牛乳パンを少しちぎって子供にあげてたんです!
ありえないと思って友達に注意したら、何にもついてないところだし大丈夫だと…ありえないと思いませんか?なら普通に離乳食あげろよって思いました!
食べないなんて言い訳でただ単に離乳食を作るのが面倒くさいだけだろって思いました!
まともにご飯が食べれない友達の子が可哀想です。母乳なんてただの水分で腹の足しになんてならないのに。これは虐待ですよね??
ちなみに体重は9キロあるそうです。9キロってどうなんでしょうか?9ヶ月で9キロって若干痩せ気味ですよね?
児童相談所に連絡したら保護してくれるでしょうか??
もし友達の子がこれで施設に保護されてしまったら私が友達の子を引き取りたいのですがそれは無理でしょうか?主人の了承は得ています。

タグ

No.2114892 14/07/10 16:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧