注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

派遣社員やりにくい

回答11 + お礼2  HIT数 2922 あ+ あ-

西遊記の孫悟空( 25 ♀ Ur0JCd )
14/07/13 23:59(最終更新日時)

派遣社員嫌だあ〜〜〜!!w

笑い事じゃないですかね。

派遣社員て何かやりにくくないですか。

仕事教えてもらえないし。

自分もそういうモチベーションにならない。

1日更新の、一ヶ月契約だからかな。

仕事で覚えた事も、どんどん飲み込めないし、聞きたくても、何かどうせ派遣だしなって感じがする。

そう思って契約社員の人達あんまり相手にしてなかったら、何か嫌われたみたいで、どうすればいいのかわからない。7/31まで。ただ、黙って我慢するのには結構長いです。

パチンコ部品の流れ作業なんですけど、ライン作業って、やる気出しても成果はあまり変わらないものなんでしょうか。

今日入ったところは、配線を整えて、金具を付けるところだったんですけど、その配線を前の人が余裕あるためにやってしまうことがほとんどでした。

金具なんて早く付けたら、2秒で終わるんですよ。

やること無くなっちゃうじゃないですかw

通常8時間で、残業4時間で、それをだいたい2時間前後で区切って小休憩と昼休憩はさむんですよ。作業時間がだから、6個に区切られるわけですけど。

要は8時から5時までの定時は、ずっと同じ場所で、メンバーもほとんど変わらずでした。

で、自分のところでやる配線処理を二つ前の人が延延やり続けるんですよ。

で一個前の人が「慣れるまでその人がやってみてくれるみたい。」と最初の方に言ってくれたんですけど、結局二個前の人一向に作業をこっちに譲って来なかったんですよ。自分のとこたまってても。別に自分達の後ろの人達のところで止まってはいたので、その人のところだけとまってたわけじゃないですけど。 追記に続く

14/07/11 22:43 追記
もう、あーこの人別に仕事教えたいわけでもなんでもなく、暇だからやってんのかなと、それともあれですかね、よほど自分がだめでしたか。
けど最初は自分でも遅いと思いましたけど、なんなんですかね。後の方でまわってきたときは、それなりに早く出来るようになってましたよ。

14/07/11 22:46 追記
何かやってるうちになんでこの少ない仕事を内の半分も取られて、別に格段にのろいわけでもなさそうなのに、手持ちぶさたで、二人組でやるんですけど、結局自分とペアのお向かいのこの作業を手伝いました。
次レスにも続く

No.2115362 14/07/11 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧