注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不倫の末

No.21 14/07/17 18:21
通行人21 ( ♂ )
あ+あ-

苦しいから旦那は貴女を抱き続け、それでも苦しい渇きを癒されない。
貴女は旦那を嫌な男に変える程罪深き過ちを犯したした。
相手の男はもはや単に貴女の体に嫉妬してるのみ。貴女を好きとか愛してるとかでは無い。
勿論、本人はイヤ自分は君を本気で心配し好きだと言うだろう、
しかし、それは貴女が旦那から犯される事への嫉妬と一度体の味を知った男の欲望のみ。
結局貴女はどっちに行こうが抱かれて慰め者にしかならないんです。
法にある貞操の義務を破った。人格を壊した。相手の男も単にセックスに嫉妬するオスに変えた。
結婚を祝福した貴女の親兄弟を裏切った。世の中の秩序を乱した。わかりますか?世の不倫、浮気をする人間はこれ程の罪を当たり前の時代と勘違いし犯してるんです。相手に気持ちが貴女にあるのは今の旦那から単に逃げたいだけ。
自分を正しく変える意識を忘れてますね。逃げ道を選ぶか旦那の傷を時間掛けても癒して妻として生きるか。
貴女が今後人としての成長はそこで決まります。

21回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧