注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

旦那の不始末5

回答6 + お礼5  HIT数 2059 あ+ あ-

しぃたん( 38 ♀ SzQpc )
07/01/07 09:03(最終更新日時)

いつもありがとうございます。また愚痴らせてください。
4日の日実家の親お金用意して旦那の実家に持っていきました。
私の両親立ち会いのもと私の両親も理由をしりたいのもあり、でも旦那の実家は『嫁がしっかりしてないから』『管理してなかったから』『息子が一生懸命働いた結果』『自己資金ないのがおかしいのでしょう』『旦那の仕事上の責任は嫁にもある』とかいわれてきました。自己資金がないから私の実家に金出せというのが本音だったのではないでしょうか時間かかるけど、100 から200は用意できるのに
たしかに少ないけど
旦那の仕事上の責任は嫁にもあるんでしょうか❓ 後の尻拭い等は私に段取りしろと言われ、金の精算には旦那の両親が立ち会う事になっています。言われるように私の責任でしょうか❓ こうなってしまった以上責任もあるって思ってるけど、納得出来ませんし、自分の両親も信じられなくなりました。旦那は『人間不信』だといいましたが『人間不信』は私だってそうだし、すべて私に段取しろという私の両親の考えもわかりません
私がおかしいのでしょうか❓

タグ

No.211750 07/01/06 06:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧