注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

家事を頑張れない

No.17 14/07/19 13:13
通行人17 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私も家事が好きではありません。
でもやはり、掃除機は週1じゃ汚いような気がします。髪の毛やほこりが見えたりしませんか?
あと食器洗い、カップ等だけなら次の日洗いは私もします!でも、食事の後のお皿はやはり不衛生かな?苦手なことするのってつらいですが、きちんと整えた部屋で過ごすのってそれだけで心も少し上向きになって、頑張れたりするかもしれません。
離婚まで考えるとのことですが、掃除機毎日して、とか、食器はその日に洗って、とかは世間のほとんどの旦那さんにとってはごく当たり前の言葉だと思いますし、特別厳しい言葉じゃないです。
もっと細かくやれやれ言う旦那さんはたくさんいますよ。
それで離婚していたら誰と結婚しても同じ繰り返しのような気がします。

17回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧