注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

家事を頑張れない

No.4 14/07/18 18:00
専業主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

お気持ち分かりますよ。
私も心の病を患っており、仕事はしていません。
病気の影響で体調が慢性的に悪く、最低限の家事で精一杯です。
掃除や整理整頓まで手が回らず、やらなきゃいけない気持ちはあるのに体が言うことを聞きません。
すごく苦しいです。
主さんは病み上がりにも関わらずお仕事をなさっていて、それだけでも十分素晴らしいと思います。
御主人は綺麗好きで几帳面なんでしょうね。
私も食器はその日に洗う方がいいと思いますが、掃除機やその他の部分は一度話し合いの機会を設けて、お互いの妥協点、落とし所を見つけるべきと思います。
私もまだ結婚2年ですが、違った環境の下で育ってきた者同士が一つ屋根の下で生活する難しさを日々痛感しています。

4回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧