注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

割り勘のことで軽い喧嘩

No.46 14/07/20 14:04
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

今回は主さんが出してあげては?

当初の妹さんの考えでは、両親のチケット代を負担してまでは、ディズニーに行きたいと思ってない。
それを主さんが無理矢理行くと言わせてる。

正直、ご両親はお孫さんがいるからこそ楽しめると思います。
妹さんは、じゃ3人で行けば?って行ったけど、ご両親がそれでは十分に楽しめないのを分かってるからこそ、妹さんが折れて、じゃチケット代負担してでも行くよって事にしたんだと思います。
今もモヤモヤしてるのは、妹さんも同じだと思います。

それと度々の帰省で、妹さんがご両親にお世話になってるのは、妹さんとご両親の問題です。
ご両親は金銭的、身体的負担が掛かっても、お孫さんの顔を度々見せてくれる事に喜んでるかもしれません。
それをご両親が負担に思っていたとしても、妹さんがお礼を考えていてもいなくても、それはご両親と妹さんだけの問題です。

46回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧