注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

浮気ですよね?

No.59 14/07/24 13:23
ゆりや ( 54 ♀ wWxbCd )
あ+あ-

主さん。

良かったわぁ~
ひと安心だわぁ~

私の娘の危機のような気分になり、主さんにレスしていました。

我が娘は、去年の秋に嫁いでいき、今は、妊娠を娘夫婦でがんばっています。私達夫婦も、初孫をいまか、まだか、と待ち望んでいる日々です。

最近は、時代の流れで、少々のことで、離婚をしたり、また再婚したり、離婚したりが、当たり前になってきていますが。

縁あり、結ばれしもの、願わくば、墓にはいるまで、添い遂げ、家庭円満幸せいっぱいの夫婦で、いたいものです。

会話は、とても、大切で…

そして、何より思いやりと感謝のキモチが、夫婦には、大切ですね。

丸くおさまり、じつにようございました。

私は、幸せいっぱいの若い人の話しを聞くのが、私の心まで、ウキウキして、顔がほころびます。

末永く、お幸せに。

主さんには、旦那様への思いやりと感謝のキモチを忘れずに。ごきげんよう😃さようなら

最新
59回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧