注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

浮気ですよね?

回答38 + お礼21  HIT数 11677 あ+ あ-

専業主婦さん
14/07/24 13:23(最終更新日時)

チャットパッドというサイトで、5日前から旦那がやりとりしてる女の人がいるそうです。
(メアド交換とかじゃなくそのサイト内で1対1で会話)
旦那が携帯を開いてチャットしてるのをたまたま見てわかりました。

内容は普通の会話で、ただいまとか何時就寝とか、旦那はまたお話しましょう等々送ってました。
住んでる所はかなり離れてて、関西と東北です。

旦那に、何でこんなことするの?と聞くと、気晴らしと答えました。
会うわけじゃないし、時間も合わないからずっとやりとりできないし(ただ繋がってるからいつでもトークは送れる)出会い目的でしてないと。

でも最初に女の人かどうか聞いたと言ってたので女の人じゃなかったらトークしてないでしょって感じ。

これって浮気ですよね?
私は元カレに浮気されてから浮気に敏感で、異性関係がだらしない人は大嫌いです。
今の旦那は異性関係ちゃんとしてるし浮気しない人だと思ったので結婚しました。
でも裏切られた感があり、許せないです。

ありえない、浮気やんと言う私に旦那は、やめればいいんやろ?どうせ時間合わんくてそんなにトークしてないしと言って仕事に行きました。

チャットパッド調べると、ランダムに全く何もわからない(男か女かもどこに住んでるかも年齢も)会話できる相手が選ばれて1対1で会話するってサイトで、出会い目的で使わないでくださいっと優良サイトっぽい感じでした。
だから旦那も、そんなに相手のことを知らないと言ってました。もちろんスマホからなので写メとかもないです。
相手が嫌だったらすぐに会話終了できてすぐ新しい人と会話できるのですが、同じ人と続けてるのが余計嫌です

皆さんはどう思いますか?
離婚届とってきてチラつかせようと思うのですがやりすぎですか?
もちろんエスカレートしてたら離婚するつもりです

あとは、旦那が自分のした行動の重さに気付いてもらうため実家に帰ろうかと思ってます。
どう思いますか?

タグ

No.2119259 14/07/23 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧